コンバージョン率の最適化: パフォーマンス マーケティングで勝利を収めるには

競争が激化する市場。市場のリーダーとなるのか、ただのランナーにとどまるかは、コンバージョン率最適化 (CRO) のツール、テクニック、そして戦略がその鍵を握る。

既存のトラフィックや訪問者数、リード数、閲覧数から可能な限りの利益を引き出すための実践は、いまや重要なビジネスになりつつある。そして、多くのツールが自らの場所をそのフィールドに切り拓いているのである。

一体、誰が勝者で誰が敗者なのであろうか。また、現在流通しているツールを最大限に活用するための方法とは何であろうか。

これらを見極めるため、我々は次のようなリサーチを行った。

  • 2,938 名の CRO ツールのユーザーを対象にしたアンケート調査
  • 米国内 310 万におよぶ Web サイト上の CRO ツールの浸透データの調査
  • ベンダー Web サイト、価格構造、能力の調査
  • CRO 実践者からの実例およびベスト プラクティスの収集
  • 36 ベンダーの主要な 9 つの CRO 技術の分析

本レポートを通じて得られる情報

  • CRO とは?
  • 主要な CRO 戦略のベスト ソリューション
  • 技術、戦略、定義、基準
  • CRO ツールから派生する ROI
  • 36 の主要な CRO ツールの機能とユーザーによるスコア評価
  • CRO ツールの浸透データ (ツールを実際に利用している企業の規模情報を含む)
  • 企業の次年度における CRO 投資予算
  • CRO の未来: 予想
  • CRO で成功するためのスキル

本レポートでは、各ソリューションについて徹底的に調査し、CRO 実践者が用いている技術、価格、ユーザーの満足度、主要な機能に対する評価、各製品を使用しているビジネス タイプを明らかにする。